2003年皆生トライアスロン

2003年から2007年まで総合100位オーバーの年が続きます

当時のブログを見返しても低迷の理由は分かりません

そしてV字回復した2008年の好調の理由も分かりません

仕事や家庭や練習方法

様々なものが絡んでいると思いますが全てが分かるほど

トライアスロンは論理的なスポーツではないってことです


スイム 3km:00:58:33(227位通過)
バイク 140km:05:01:23(97位通過、種目順位82位)
ラン 42.2km:04:12:13(種目順位142位)

ゴール:10:12:09(104位)

皆生での応援ありがとうございました。レース中は肉体的にも精神的にも
イッパイイッパイでちゃんと皆さんにお礼を申し上げる事ができず、この
メールでご容赦願う次第です。

毎年、あの熱烈な応援には勇気づけられます。今年は大山道路を登りきった
ところで私の名前を呼んでくれた方がいらっしゃいました。

(振り返る力もなく腕を突き上げて返すのが精一杯)

「頑張れ!●さん」という何気ない言葉が非常に感動的で

下りに入るまで涙が止まりませんでした。

応援されて泣くのは初めてで、理由は自分でもわからないのですが「こんな
山奥まで応援にきてくれてありがとう」と「最近こんなに励まされて事って
ないよな」という感情が入り乱れたのかもしれませんね。

■この頃はTV放送もありました

第23回全日本トライアスロン皆生大会のレース内容がテレビの特別番組で
放映されます。放送局と放映日は次のとおりです。思い出のシーンをぜひご
覧下さい。なお、放送地域が限定され、放映日時もまちまちです。念のため
当日のテレビ欄等でご確認ください。

■日本海テレビ(鳥取、島根)
        =8月9日(土)14:30〜15:25
■広島テレビ(広島)
        =8月12日(火)15:55〜16:50
■西日本放送(岡山、香川)
        =8月16日(土)9:30〜10:25
■読売テレビ(大阪、滋賀、京都、奈良、兵庫、和歌山)
        =8月18日(月)1:35〜2:30
         ※17日の深夜です。  


コメント

“2003年皆生トライアスロン”. への1件のコメント

  1. […] 2003.7.20 皆生TA  104位 完走しました 10:12:09 […]

    いいね

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう